top of page
  • 執筆者の写真Yayoi Yamamoto

かなり久しぶりの投稿です

皆様、お元気でいらっしゃいますか?


かなり久しぶりのアップになってしまいました。


有難い事に日々、忙しく、忙しい中でも音楽に触れたり、あつ森にハマったり、とゆったりと過ごすことは少なかったかもしれません。


本当に世の中は変わってしまって、いつになったら、マスクを付けず、銀座でも歩ける日が来るのだろうか、と思ってしまいます。


そんな中ではありますが、築地へ美味しいものを求めてお買い物へ。




かなり良いお買い物が出来ました。


外食はダイビングに行った時や、平日のお昼休みのご飯のみで、以前のような感じの外食はやはり今の段階では控えざる終えない感じですが、偶には息抜きも必要ですね。


また九州の方でも大雨の影響で甚大な被害が出ています。


これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。


With コロナの時代。


本当に今後の生活の仕方を日々考えていかなければ、と思います。


皆様、是非お身体をご自愛くださいませ。


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けまして

おめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 この年末年始は昨年同様、宮古島で言わばダイビング合宿みたいに過ごして来ました。 歳を重ねれば重ねるほど、1年が経つのが早いのは何故でしょう? 今年も色々な目標を定め、確実に出来る事と、努力次第のと、まだ未定なものもありますが、基本的には常に向上していたいので、無理をしないところで頑張っていきたいな、と思っています。 皆様のご健康とご多幸をお

「即位礼正殿の儀」

今日はお休みで、朝はかなり強い雨が降っていたのに、儀式の中継をテレビで見ようとしていたら、空がどんどん明るくなってきましたね。 出雲信仰はある訳では無いけれど、神在月には何故か訪れてしまう出雲。 神在月に入る前日入りをした事があって、前日から儀式があるのだけれど、それに合わせるかのように、そこまでかなり強い雨が降っていたからコンビニで傘を買っていたのに、雨が止んで晴れてきた事があって、それを思い出

bottom of page